忍者ブログ
# 意地商いは破滅の因
2011/04/27 06:36
 意地を固執して相場を張るのではなく、市場の動きを読むことがもっとも大切なことです。
 自分の思惑通りに相場を動かせるには
   よほどの資金
が必要になり、そのような行動を取ることは出来るものではありません。
 
 逆に意地をはれば冷静な判断ができなくなり
   相場を動かせる情報
とは乖離していくことにもつながります。
 自分の相場観にこだわり過ぎると、頑張って頑張り抜いた挙句に投げさせられ、それが踏み終ったところで相場が出てくることになるわけです。
 相場は相場に聞かなくてはいけません
 
   ↓ 参考になったらクリックお願いします。
  人気ブログランキングへ くる株 株ブログランキング
  
ひとこと
 よく早耳で得た情報だとしても相場がそのとおり追っかけてきて動くといったことは起こりそうで起きない事が多いもので、無駄な時間を待ち続けることにもなりかねません。
 やっぱり、相場は難しい。
    

拍手[0回]

PR

CATEGORY [ 名言・格言 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ロンドン銀行間取引金利(LIBOR)設定をめぐる規則違反 | HOME | 累積赤字を4兆ドル削減する計画(米国)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]