忍者ブログ
# 映画「007」シリーズにも登場する高級車メーカー アストンマーティン の経営権を売却
2012/11/10 08:26
 英国ブランドで高級自動車メーカー
   アストンマーティン
の経営権を持つクウェートの投資会社
   インベストメント・ダール
は、アストンマーティンの売却に向けて複数の買い手候補に接触していることが明らかになった。
 
   世界覚醒原論 ―真実は人を自由にする―
 
 
 アストンマーティンに64%出資しているインベストメント・ダールはアストンマーティン売却に関して
   ロスチャイルド
をアドバイザーに起用した。
 
 なお、協議は非公開だとして匿名を条件にメディアに語ったという。
 
   ・ 世界権力構造の秘密 影の支配者の実名
 

 
 インベストメント・ダールがここ数カ月に接触した売却先候補にはインドのコングロマリットの一つ
   マヒンドラ・グループ
の中核企業
(自動車製造)
   マヒンドラ・アンド・マヒンドラ
も含まれる。
 
 なお、インベストメント・ダールが
   5年前に支払った価格 
       約8億ドル(現在の価格で約635億円)
と同額を支払うことに買い手候補が前向きでないため、売却は厳しくなっている。
 
   ・ ゴールドマン・サックスが解れば世界経済を操る大謀略が見えてくる
 
 
 インベストメント・ダールについてトヨタ自動車は監査人を起用し、アストンマーティンの株式取得に関して1週間にわたり査定を実施したとの情報もある。
 
 この査定は2カ月足らず前に暫定的なものとして行われ、本格的な査定には至っていない。
  
 
 
    ↓ 参考になったらクリックお願いします。
   
  人気ブログランキングへ 
  
 
ひとこと  
 世界中のブランドの株主には中東の姿が見られたが、原油市場におけるOPECの力が低下していく可能性がある。
 

   ・ 富の王国 ロスチャイルド
 
 
 米国内をはじめ世界各国でシェールガスやシェール原油の探査や生産が拡大しており、エネルギー市場における市場地図が激変する可能性が高い。
 
 
クウェートの投資会社であるインベストメント・ダール (Investment Dar)はアストンマーチンブランドの経営権を2007年にフォードから購入していた。
 

   ・ 田中角栄 封じられた資源戦略
 
 
 その後、発生したリーマンショックを経て2010年のドバイショック直前にスクーク(イスラム債券)市場においてデフォルトを引き起こしている。
 
 今回の売却では、高値つかみしたものの欧州経済活動の低下での販売力が弱まっている
アストンマーティンに投資額と同額などといった価値は考えられない。
 
   ・ オバマ 危険な正体
 
 
 こうした案件を何も考えずに買うとすれば為替の関係で4割程度安価となる日本やインド、中国などの投資家に限られる。
 円安に向かう流れが出て、世界経済が好転する可能性があれば買うことにもメリットはある。
 
   ・ コールマン博士は知っていた 戦慄予言
 
 
 ただ、企業の運営まで考えるとすれば白人至上主義的な嗜好からすれば企業価値は大きく低下してしまい利益の相殺につながりかねないリスクが高まるだろう。
 
 


 

 
 

拍手[0回]

PR

CATEGORY [ 今日の知識、情報 ]
pagetop
<<中国の貿易黒字が拡大 | HOME | 欧州域内における景気見通しが悪化しつつあるとの認識>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]