忍者ブログ
# FXや株で損をしない投資法 [Kindle版]
2014/01/11 08:35
投資(株またはFX)の初心者から2,3年程度の経験を持つ中級者向けのもので
 ・手法の確立方法
 ・オーダーを用いた相場観の計り方
 ・相場環境の知りにくい知識
をシンプルに解説しています。
 脱初心者、中級者へのヒントになるはずです。

 
 
 
  
 
・ FXや株で損をしない投資法
 
 

  
ひとこと
 金融マーケットにおける投資判断のひとつに、情報収集能力がある。世界の金融市場を席巻し、莫大な資産を溜め込んだロスチャイルドも、ナポレオン戦争で「ネイサンの空売り」として知られる情報の確保と逆手にとっての逆張りで莫大な利益を1日で確保した。
 
 人の振り見て流れに乗っても、流れを意図的に作られておれば、仕手筋の獲物でしかない狼に操られる羊の群れにしかならない。

  
  
  
           
 ↓ 参考になったらクリックお願いします。
   
  
  
  
 


  
 

拍手[0回]

PR

CATEGORY [ 今日の知識、情報 ]
pagetop
<<旗艦ファンドで米政府関連債比率を引き上げ(PIMCO) | HOME | 独メルセデス 13年の販売台数は11%増>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]