忍者ブログ
# インド自動車市場で最大10%のシェア獲得を目指す
2009/12/13 05:56
 フォルクスワーゲン(VW)は、新興国での販売を強化する取り組みを行う方針で、今後4-6年以内に

     インド自動車市場

で最大10%のシェア獲得を目指すことを明らかにした。

 VWの発表文によると、同社は目標達成に向け

    シュコダやアウディ、ポロ

を販売する方針で12日にはコンパクトカー「ポロ」の生産が今年開設した工場で始まった。

 1-10月のインド販売台数は約1万6000台、長期的には年間10 万台超を目指しているという。
   

拍手[0回]

PR

CATEGORY [ 市場散歩 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<イラクの油田開発権 | HOME | 12月の消費者信頼感指数(速報値)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]