2012/10/17 05:17
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ソフトウエア最大手の マイクロソフト は、初の自社製タブレット型端末 サーフェス の販売価格を499ドルからに設定した。 ・ 東京B級グルメ放浪記: 知られざる名店を探せ! タブレット市場ではアップル の iPad(アイパッド) が圧倒的シェアを誇るため、これに対抗した商品として投入する。 マイクロソフトの発表では ARMホールディングス が設計したチップを搭載し、初回生産品は32ギガバイトのモデルで499ドルの価格設定という。 なお、黒いカバー付きが599ドルで、64ギガバイトのモデルになると699ドルに設定した。 また、タブレット市場で低価格路線を敷いているアマゾン・ドット・コムやグーグル にも対抗するため、マイクロソフトは自社製品を500ドルを下回る価格帯に設定する必要があったようだ。 ・ 旨いものはうまい 一方、最新版アイパッドの価格は16ギガバイトのモデルが499ドルからとなる。 マイクロソフトのサーフェスと同様に短距離無線通信システムのWiFi(ワイファイ)を使用している。 ↓ 参考になったらクリックお願いします。 人気ブログランキングへ ひとこと タブレット端末の戦国時代がやってきた感じだ。 日本の素材メーカーは全てに製品にかかわっており、視点を変えれば価格を左右する力があるということだ。 ・ HOT PEPPER グルメMOOK 薄利多売で量をこなす戦略はそろそろ止めにして利益の最大化を狙うべきであり、技術の安売りは百害あって一利なしだ。 なお、薄利多売にともなう生産及び販売量を確保して利益を追求するのは、需要の先食いでしかない。 ハミルトンビーチ 3.8L クロックポット グルメ鍋 Hamilton Beach 33141 4-Quart Oval Slow Cooker PR |
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