忍者ブログ
# 米国消費者心理
2020/02/27 05:33

 


 米民間調査機関のコンファレンスボードが発表した2月の米消費者信頼感指数は
   130.7(前月は130.4)
と小幅に上昇し、6カ月ぶり高水準となった。
 期待指数の改善が寄与し、雇用の堅調や燃料安が信頼感の支えとなり
   新型コロナウイルス
の感染拡大に対する懸念を軽減していることを示唆した。
 


 ただ、エコノミスト予想では132.2と大きく低下していることに注意が必要だろう。
 


 期待指数は107.8に上昇、7カ月ぶり高水準だった。
 現況指数は低下し165.1と8カ月ぶり低水準という。


 


    

拍手[0回]

PR

CATEGORY [ 今日の知識、情報 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<無能国会議員が多すぎるため半減すべきだ。 | HOME | 熱帯に属する国で新型コロナウイルス感染者が確認された。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]